お知らせ

メールが届かないお客様へ

2020.06.24

最近、当社からのメールが届かない事象が発生しているようです。
 
当社ではお問い合わせ及びご注文内容の確認等、大切な事項をメールにてお送りしております。
当社へメールにてご連絡いただいたにもかかわらず、3営業日を過ぎても返信が届かないお客様は、
下記事項をご確認ください。
 
・ご入力いただいたメールアドレスに間違いはございませんか?
・「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・「@zuga-haku.jp」ドメインからのメール受信許可設定を
お願いいたします。
・メールサーバの容量に
十分な空きがあるかご確認ください。
 
送信はできても受信できていない場合もありますので、
hotmail等フリーメールをご利用のお客様は特にご注意くださいませ。